オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月20日

高尾山パワースポット

高尾山パワースポット

今妊婦さんにも人気な高尾山(たかおさん)

癒しのスポット(おすすめ)

日本でも有名なパワースポット若葉

日本人なら行ってみたいと若い女性にも大人気UP

私も添乗員現役の頃だいぶ行きましたが・・不思議なパワーが感じられ

その頃は。。。ご利益があったような・・うふふ~(笑)?!

同じように、四国八十八箇所の岩屋寺のお不動明王様も

すごいパワーを秘めています。

素敵な紅葉も見頃です。

高尾山 ←クリックすると高尾山について見れます。


同じカテゴリー(癒し・・と優しさ)の記事画像
やっぱそうなるさ♪
「マザコン」だって・・・いいじゃない?!
2009年春人気のトレンドBOBカット?!
お知らせとお詫び・・・
花粉と放射能汚染問題!
ベンチにいる息子の応援へ・・・☆
同じカテゴリー(癒し・・と優しさ)の記事
 やっぱそうなるさ♪ (2013-11-09 08:26)
 「マザコン」だって・・・いいじゃない?! (2012-04-13 18:01)
 2009年春人気のトレンドBOBカット?! (2009-03-09 08:07)
 お知らせとお詫び・・・ (2009-02-28 00:01)
 花粉と放射能汚染問題! (2009-02-10 00:37)
 ベンチにいる息子の応援へ・・・☆ (2009-01-11 09:27)

この記事へのコメント
NOB様

本当すてきなところですね。
富士山にも登ってみたいです。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:57
koro様

あはは。。ご利益私も欲しい~です。
最近・・ご縁がなくて。。(笑)
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:55
ねこのおくさん様

はい。子供を保育園に出して
仕事につきました。
約6年間ほど・・

え~やっぱりいかれたことあるんですね。
多いですよね~。
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:54
エイム様


骨折はつらかったでしょうね・・
ひどかったんですね。
く~想像しただけで痛くなりました。
でも治ってよかったですね。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:51
けいちゅん様


コメントありがとうございます。

妊婦さんなんですね~(^^)

今幸せいっぱいな時ですね・・・
妊婦さんはあお階段を100段ほど
登ってお参りされるみたいです。

妊婦さんツアーもありますよ~!
安産で元気なお子様が生まれるんでしょうね!
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:42
まろろん様

ありがとうございます。
私も・・おいしいパンにつられまた・・
おじゃまさせていただきます。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年10月21日 07:38
高尾山、何度か行きましたが、いいところですよね・・・久々にまた行きたくなってきました。
Posted by NOB at 2008年10月21日 06:06
御利益欲しいです。
東京なんですね。近ければいきた~い。
Posted by korokoro at 2008年10月21日 00:43
添乗員さんをやってらしたんですか?
意外な職歴が!

高尾山ってそなんですか?
知りませんでした・・・

18年くらい前に登ったきりですけど(^_^;)
Posted by ねこのおくさん at 2008年10月20日 22:32
こんばんわ!
高尾山さんのテレビ、今朝みましたよ!
妊婦さん大丈夫なんですかね?
山のぼり?

↓、小さい時大変でしたね(^^;
うちの次男坊も3年生のとき腕を複雑
骨折2ヶ所してしまい。
ボルト外すまで6ヶ月位かかりました。
うでから骨が突き出しそうになっていて
変わってあげたいほど見てるのが
辛かったですね。
Posted by エイム at 2008年10月20日 18:24
初めまして・・・だと思います。
思い切ってコメント書くことにしました。

だって・・・
>今妊婦さんにも人気な高尾山(たかおさん)
そうなんですか?!
妊婦なんですが、世間に疎いのか
ちっとも知りませんでした☆
どんなご利益があると言われてるんでしょうか?
興味津々です^^
Posted by けいちゅん at 2008年10月20日 17:52
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。なんだかとってもあったかい気持ちになれました・・・。
素敵なブログですね!!mihhyさんの優しいお人柄が伝わってきます。またお邪魔させてもらいます~^^
Posted by まろろん at 2008年10月20日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。