オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月01日

最新☆癒しのスポット☆

最新☆癒しのスポット☆







最新の癒しスポット

えっ?『点滴サロン』が今大ブーム?!

病院じゃないところで点滴?ある意味びっくり・・・

でもちゃんとお医者さん。看護師さんが点滴を

してくれるそうです。考えた院長もすごい発想で・・・

手軽にいろんな種類の点滴を短時間で受けれるので

仕事の合間や仕事帰りに年齢問わず

人気らしい。。。ってことは疲れてる方が

多いってことです。(当然です。。。)

こんな時代です・・・ストレス・疲れも癒したいです。

そんな中、誰もが癒しを求めて・・・

こんな点滴の人気も熊本へは何年後にやってくるんでしょう?

最新の癒しのスポットに驚いた私です。


安田美沙子ちゃんブログ


※熊本の癒しのスポットのご紹介

パチュリの呼吸sinamonさん



※『募金活動へのお知らせとお願い』※


同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
出雲大社へ行ってきます♪
毘沙門天と上杉謙信
商売繁盛の神社【成田山(久留米)】
槵觸神社・・・天孫降臨☆
富士山の噴火?
京都温泉列車紅葉人気スポット
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 出雲大社へ行ってきます♪ (2013-11-01 21:37)
 毘沙門天と上杉謙信 (2009-02-24 07:41)
 商売繁盛の神社【成田山(久留米)】 (2009-01-08 15:01)
 槵觸神社・・・天孫降臨☆ (2008-12-20 07:36)
 富士山の噴火? (2008-11-20 15:15)
 京都温泉列車紅葉人気スポット (2008-11-18 10:29)

この記事へのコメント
のぞみ様

そうなんですね・・・
5年生くらいでそう考えたりするんですね。
たまごが1っこ行方不明・・・(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月05日 07:51
おはようございまーす!

私が卵あたためてたのいつだったかな~・・
私も5年生くらいだったかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと懐かしい思い出です~
でも誰にも言ってなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by のぞみ at 2008年12月02日 10:59
かば様

そうみたいです。私もびっくり
してたんですが、雰囲気は癒しの
空間ですので病院とちがって
帰る頃は元気になるみたいですよ。
内服もあまり効果がないので
私はいつも生姜で元気つけてます!
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:35
NOB様

都会の方は通ってらしゃるようで
女性が多いようです。
男性はよっぽどじゃなきゃ
病院へもいきませんからね。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:33
問天様

疲れもたまってらしゃるでしょうから・・・
八代にも出来たらいいですね。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:31
エイム様

おやじギャグとしてとらえて
よろしいんでしょうか?(笑)

針が怖いんですね・・・
うちの主人も息子も注射嫌いです。
くふ~似てる。。。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:30
吾亦紅 様

私も、点滴は滅多にしません。
インフルエンザで3年前したっきり。
食事で体調管理はやってます。
今年も実家の山の中で
泊まってリフレッシュ・・・してきます。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:28
gutti 様

点滴や足湯・・・酸素いろんな
サロンができていますが
一番はがんばりすぎず・・
空気の美味しいところで暮らすことですよね
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:26
ひまけひ様

あはは。。。ビール内服液が
効きますよ。
私もそうです・・・(笑)
でも都会は自然が少ない分
たまってるでしょう・・・
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:25
sinamon様

私も自然の力は大きいと
思います。田舎へ帰ったとき
はっきりちがいがわかります。
マイナスイオンいっぱいで
南阿蘇も大好きです・・・(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:23
のぞみ様

サロンすごいんです。
点滴の色もビタミン色で
体調にあわせて処方されてるんですが
雰囲気は素敵だな~と
思いました。

たまごやってましたか?
うちの息子もう5年
私もっと小さい頃やってた気が?
幼いのかな・・・って思うときも多々
Posted by miffymiffy at 2008年12月02日 10:22
酸素バーも驚きでしたが
点滴サロン・・・?
癒しを求める方がふえてるんですね・・・
応援ぽち☆
栄養ドリンク飲むより点滴のほうが
早く元気になれるそうです。
Posted by かば at 2008年12月02日 09:11
おどろきです・・・点滴サロン・・・そんなすごいものがあるんですね・・・びっくりです、びっくり・・・
でも、腕に針を刺すのが苦手なのでうーんという感じです・・・疲れがひどかったら点滴を受けたくなるんでしょうね・・・
Posted by NOB at 2008年12月02日 09:01
私もうけてみたいかも~点滴・・・。(笑)
Posted by 問天問天 at 2008年12月01日 22:34
こんばんわ♪
天敵・・・いや点滴ですか!(^^;
やだな~注射嫌いの僕ちゃん(**;)
返ってストレスになりそう・・・

私も↑のコメントのように、阿蘇の深呼吸
や、ビールで癒されたいなぁ~(^^v
Posted by エイム at 2008年12月01日 22:06
先日、私もTVで見ました。
驚きです。それほど、疲れているのでしょうが…、できるんですね、こんなこと。

私は、パスします。(^_^)v

お天気は、こちらも同じでした。
明日は、もう少し過ごしやすそうですね。
Posted by 吾亦紅 at 2008年12月01日 21:34
こんばんわ

点滴サロン・・・驚き!!!

いつもは・・治療に必要だからと点滴してる私・・

痛みにもがく患者さんも・・こんな風に癒しやしに感じてくれるといいなぁ~~~^^
Posted by gutti at 2008年12月01日 21:29
 都会の人は心身とも疲れてるんですね~

私はビ-ル内服液?で癒されてま~す!
Posted by ひまけひひまけひ at 2008年12月01日 20:54
きゃぁ~
ビックリ**
”点滴サロン”ですか~!!
”酸素バー”もビックリしたけど
もっとビックリですね~
都会の人々はみんな心身ともに疲れてるのね・°・(ノД`)・°・

サロンのご紹介ありがとうございます~~(*⌒∇⌒*) 

阿蘇で深呼吸したら
酸素バーより元気になれると思いま~す('-^*)/
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月01日 17:38
こんにちは~
へーーー!点滴サロン!???
ちょっといってみたい・・・

下のたまご!
私もスーパーの卵を冷蔵庫から出してコタツで温めてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔はかわいかったな~私∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Posted by のぞみ at 2008年12月01日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。