オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月27日

新作ファンデーション

新作ファンデーション






これからの季節に欠かせないフェイスパウダー口紅

今話題のチャコットパウダーは、たくさん入ってるのに・・・安い

化粧くずれを防ぐフェイスパウダーは使いやすくて便利

薄化粧で・・・しっかりカバー

女性にとってありがたい品ですね・・・エヘッ


同じカテゴリー(癒し体験)の記事画像
休日のパン朝食♪
意地と根性の…リベンジ飯❇
母ちゃんのストレス解消法…
さしより乾杯♪✨✨
新年のご挨拶・・・
宮崎地どり親子丼&旅
同じカテゴリー(癒し体験)の記事
 休日のパン朝食♪ (2016-07-23 07:26)
 意地と根性の…リベンジ飯❇ (2016-07-05 18:06)
 母ちゃんのストレス解消法… (2016-06-22 11:46)
 さしより乾杯♪✨✨ (2016-02-20 19:07)
 新年のご挨拶・・・ (2014-01-03 08:06)
 宮崎地どり親子丼&旅 (2013-12-31 09:36)

Posted by miffy at 06:27│Comments(7)癒し体験
この記事へのコメント
知らなかったです!!
今日、池袋西武に行ったのに~。
miffyさんの記事もっと早く読んでおけばよかった。
すごく良さそうですね。
近いうちに絶対買いにいきます。
素敵な情報ありがとうございます☆
Posted by かずえもん at 2008年06月29日 22:50
ワンコ様

そうなんです・・・男性はうらやましいです。

上海お疲れ様でした。^_^;

もう疲れはとれましたか??
Posted by miffymiffy at 2008年06月28日 08:20
まゆみ様

肌は年々・・・寂しさを感じています。

すっぴんで過ごせるってすてきじゃないですか~!

私もう・・・出れません(笑)
Posted by miffymiffy at 2008年06月28日 08:19
izumimirun様

私も化粧直しはこの粉です。
UV効果もあっていいです~!^_^;
Posted by miffymiffy at 2008年06月28日 08:17
先日、テレビでお肌のお手入れを奥さんと見ており・・・
奥さん曰く
「女性はお肌の手入れが本当に大変」
「お金もさることながら継続するのがねぇ」と熱弁。
この点、男性は楽です。
Posted by ワンコ at 2008年06月27日 10:48
シミ、しわと、あたしの顔はひどいもんです(笑)。
仕事の時は塗りたくってますが
それ以外はすっぴんで息子と外で遊んだり...
日頃の手入れが大事なんですね〜。
薄化粧が似合う女性になりたいですわ。
Posted by まゆみ at 2008年06月27日 09:07
ファンデって苦手で私はお粉だけ。
これもよさそうですね!
Posted by izumimirun at 2008年06月27日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。