オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年09月14日

2012年12月21日予言!

2012年12月21日予言!





照明と香りの空間はとても癒され心が落ち着きます。

中でも私は『月の香り』が好きです。

いろんな香りがあり好みもありますが・・『月の香り』は私の

お気に入りです。

エジプトのクレオパトラ。。。も愛した薫り?


本日のつぶやき

2012年12月21日マヤの予言?

本当に何か起きるのか?

地球はどうなちゃう?

空を見上げて思う今日この頃・・・



同じカテゴリー(癒し・・と優しさ)の記事画像
やっぱそうなるさ♪
「マザコン」だって・・・いいじゃない?!
2009年春人気のトレンドBOBカット?!
お知らせとお詫び・・・
花粉と放射能汚染問題!
ベンチにいる息子の応援へ・・・☆
同じカテゴリー(癒し・・と優しさ)の記事
 やっぱそうなるさ♪ (2013-11-09 08:26)
 「マザコン」だって・・・いいじゃない?! (2012-04-13 18:01)
 2009年春人気のトレンドBOBカット?! (2009-03-09 08:07)
 お知らせとお詫び・・・ (2009-02-28 00:01)
 花粉と放射能汚染問題! (2009-02-10 00:37)
 ベンチにいる息子の応援へ・・・☆ (2009-01-11 09:27)

この記事へのコメント
はるはる様

素敵な香りですよ・・・好みもあると思いますが

電気を消してお風呂でつかったり

御香で使ったり・・(^^)いろんな楽しみ方あります。
Posted by miffy at 2008年09月15日 07:01
miffyさん、TBありがとう!
月の香り・・・
あああ、どんな香りなんでしょうか~!
気になって気になって仕方無いですよーぅ!!
Posted by はるはる at 2008年09月14日 19:45
ねこのおくさん様

月の香りって・・オイルです。

普段生活してる中では香水でもないので

出会わない香りです。(^^)素敵な香りなんですよ~☆
Posted by miffymiffy at 2008年09月14日 16:31
sinamon様

本当香りと雰囲気で人って違いますよね・・
音・光・香り・・落ちつく自分の空間がそばにあるって
いいですよね~(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年09月14日 16:30
「月の香り」って何でしょう?

お香?
エッセンシャルオイル?
香水?

どんなかおりなんだろう?
私は「鳩居堂」でお香を選んでいるときが幸せです。

いろいろかぎすぎるとどれがなんだか
わかんなくなっちゃいますけど(^^ゞ
Posted by ねこのおくさん at 2008年09月14日 11:41
ほんとに
照明と香りの空間は癒されますよね~♪

「月の香り」
なんて素敵なネーミングなんでしょ ^^ ♪
Posted by sinamonsinamon at 2008年09月14日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。