オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年10月22日

koosのブーツとベレー帽

koosのブーツとベレー帽








今年はベレー帽が流行ります。ファー付も・・ツバ付もOK

ベレー帽は服に合わせにくいイメージがありますが・・・

いろんなバージョンが今たくさんお店に並んでます・・

私も息子の運動会前に、購入しました。

ベレー帽は可愛いですよね・・

帽子が・・似合うなら毎日かぶるんですけど・・・(笑)

かわいいkoosのブーツやバッグが満載

http://www.rakuten.co.jp/


同じカテゴリー(たのしい)の記事画像
今日は…
本音で話せる・・・
笑顔で帰宅☆
甲子園へ・・・☆
入籍の報告&馬刺しで乾杯♪
「電気代・・請求すっとだけんね〜」♪
同じカテゴリー(たのしい)の記事
 今日は… (2014-03-31 08:42)
 本音で話せる・・・ (2013-11-25 08:38)
 笑顔で帰宅☆ (2013-10-26 08:07)
 甲子園へ・・・☆ (2013-07-19 06:53)
 入籍の報告&馬刺しで乾杯♪ (2012-09-15 08:24)
 「電気代・・請求すっとだけんね〜」♪ (2012-04-22 07:52)

Posted by miffy at 19:46│Comments(8)たのしい
この記事へのコメント
izumimirun様

izumimirunさんところはもう・・・
若い方がかぶってると思います。
東京で流行ってから熊本にやってきますから~(^^)
でも九州では熊本はおしゃれな女性
綺麗な女性が一番多いんですよ~(^^)
私は田舎に住んでますから対象外・・(笑)
Posted by miffymiffy at 2008年10月23日 08:27
はるはる様

若いから似合いますって~~

今度披露してください。
私は深めのツバ付を買いました。
ニットも見てみよう~(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年10月23日 08:23
kei様

わ~お嬢様学校だったんですか?
おしゃれ。。。
私なんてブレザー
しかも・・青紺色
Posted by miffymiffy at 2008年10月23日 08:21
ねこのおくさん様

↑モデルさんで私ではありませんよ~(笑)
あはは~ドリフ・・懐かしい
最後みなさんベレー帽で合唱してましたね
でもファー付は可愛いんですよ~^_^
Posted by miffymiffy at 2008年10月23日 08:20
ベレー帽流行るんですね。
娘に買ってあげようかしら^^。
Posted by izumimirun at 2008年10月23日 06:29
えっ??
そうなの・・・?
時代錯誤な帽子、山ほどありますぞ~・・・

今年はかぶってみる??
ひぃー、似合わん・・・
Posted by はるはる at 2008年10月22日 23:16
毎日かぶってましたよ~!

私が通っていた中学は
セーラー服にベレー帽

今は可愛いと思うけど
毎日だと嫌な時もあったりして...
かぶらないとものすごく怒られるので
仕方なくかぶってました

今はちょっと可愛すぎてかぶれないです~
Posted by kei at 2008年10月22日 21:59
こ・・・この写真はmiffyさん?

ちがうか~?!

私は帽子がすきですが
ハンチング、キャスケットが似合いません(-_-;)
ベレー帽は持ってますが
実は着用したことがないです!
挑戦してみようかな~?
ドリフの少年合唱団(←古い?)みたいになっちゃうかな?
私の顔の輪郭は卵型なので
なんとかなりそうな気もします・・・。
せっかく持ってるんだし挑戦してみるか?!
Posted by ねこのおくさん at 2008年10月22日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。