オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月06日

私の好きな囲炉裏のある温泉宿☆

私の好きな囲炉裏のある温泉宿☆ 私の好きな囲炉裏のある温泉宿☆




本格的に冷え込んできた熊本県雪


そんな寒さも忘れさせてくれる


囲炉裏での食事は如何?グッ


ヤマメや田楽など炭火で焼いて・・・食事


熊本名物のだご汁食べたり。


お酒も竹筒で熱燗。。。日本酒


熊本はこんな素敵なお店がたくさんあって


囲炉裏での田舎気分を満喫出来て


すご〜くありがたいところですエヘッ


今年は囲炉裏で忘年会ですねビール

熊本県内牧温泉おすすめの温泉宿

匠・・極みの宿?!是非覗いてみてください


※『募金活動へのお知らせとお願い』※




Posted by miffy at 07:01│Comments(18)
この記事へのコメント
honobono様

そうなんですね。コメント
ありがとうございます。
水が美味しく静かなところ
だいすきです。是非・・・おじゃまさせて
いただきます。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月08日 07:12
初めまして☆
内牧の近くに住んでます。
どこの宿?と思ってみました。私も大好きです!お風呂もなかなかいいですよね~

私が住んでるところも水がおいしく、静かでとてもいいところです。阿蘇にお越しの際はよってください(^o^)
Posted by honobonohonobono at 2008年12月07日 22:18
のぞみ様

更新遅くなってました。
今日は薔薇です。^_^;
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:07
はるはる様

熊本へわんちゃんOKの宿
探しときます。
^_^
焼酎も揃ってる宿・・・ぷぷぷ
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:06
エイム様

お仕事忙しいみたいですね。
無理なさらずがんばって
ください。
休養もとってくださいね・・・^_^
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:05
まゆみ様

素敵でしょ?まゆみさんの好みかも?
こだわってこだわって
心あたたまる素敵な宿です。^_^
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:04
のぞみ様

あったまりますよ・・・
田舎でも
寒さも忘れて
本当癒されるんですよ。
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:02
かば様

楽しいんです。
みんなで囲んで・・・
が一番ですね。
応援ありがとうございます^_^
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:01
izumimirun 様

本当いいところです。
是非熊本へも
いらしてください。^_^
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 11:00
gutti 様

忘年会もいいですが・・・
本当ゆっくり癒すには素敵な
宿です。こだわりの宿私すごく
好きなんです。
^_^
Posted by miffymiffy at 2008年12月07日 10:58
おはようございまーす!
更新前でしたね・・
すみません、またきまーす!^^
Posted by のぞみ at 2008年12月07日 08:31
おはよ~!
いいないいな、囲炉裏の宿!!
囲炉裏かこんで、miffyさんと飲んでみたいなぁ~。
あ、犬オッケーだともっと嬉しいんだけどな~。
来年は、九州に行こうと思ってるの~。
いい宿、探さないとね~!
Posted by はるはる at 2008年12月07日 07:15
こんな囲炉裏でお酒飲めたら最高ですね♪
しかも山女魚の塩焼き(^^)v
年末年始も予定が作れる状況ではないので、
家や、実家で楽しいお酒が飲めるよう、
あとひとふん張り、頑張ります!
Posted by エイム at 2008年12月06日 16:52
こちらの宿に行ってきたのですか?
いいですね。
師走ですが、心身ともにゆっくりしたいです。
Posted by まゆみ at 2008年12月06日 14:15
こんにちは~
うわ~!!こんな所で食事してみたい!
寒い時にほんとあったまりそうですね♪
いいな~♪
Posted by のぞみ at 2008年12月06日 12:09
囲炉裏を囲んで美味しいご飯~♪
心も体もお腹もあったまりますね~!
応援ぽち☆
Posted by かば at 2008年12月06日 11:23
素敵なお宿。
囲炉裏いいですよね。
行ってみたいです^^。
Posted by izumimirun at 2008年12月06日 09:21
おはよう^0^

とってもステキな所ですね
こんなお店が・・近くにあったら・・
間違いなく常連になっちゃうのになぁ~~

忘年会・・盛り上がっちゃいそう^^
Posted by gutti at 2008年12月06日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。