オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月13日

フランス賞受賞の柚子胡椒☆

フランス賞受賞の柚子胡椒☆


2日連休の私は毎週息子と過ごしてますが・・・毎週どこへ行こうかと楽しみもあります。
今はまだ私と遊んでくれますが・・・
5年生ともなればお友達優先になっていくんだろうな~と思います。



昨日は、柚子胡椒を買いに八代の泉町へ行ってきました~☆
『2008フランス賞を受賞されてる・・』おいしい柚子胡椒を求めて・・・
色も赤、緑、黄色、と3色!
初めて見た黄色の柚子胡椒に興味深々でした。

↑このりんごの木は、木材で作ってありましたが素敵だったのでパシャカメラ
かわいいりんごの木でしたリンゴ

同じカテゴリー(癒されてうれしい)の記事画像
母ちゃん亭…おーぷん♪
☆復興を願った花火師たち…
ミスドde飲茶ランチ♪
父ちゃんの残業弁当~♪
親子(母娘)二代の朝食…♪
息子がはまったラーメン…♪
同じカテゴリー(癒されてうれしい)の記事
 母ちゃん亭…おーぷん♪ (2016-10-17 07:21)
 ☆復興を願った花火師たち… (2016-10-16 06:41)
 ミスドde飲茶ランチ♪ (2016-10-09 06:43)
 父ちゃんの残業弁当~♪ (2016-10-08 07:05)
 親子(母娘)二代の朝食…♪ (2016-10-03 06:25)
 息子がはまったラーメン…♪ (2016-10-01 12:24)

この記事へのコメント
>アロマハートさんへ
コメントありがとうございます。
上手に作ってあったので私もびっくり
しました。すごい技術です!
(^^♪
Posted by miffymiffy at 2008年04月15日 08:32
木材なんて信じられないですね~
プラスチックみたい~
Posted by アロマハート at 2008年04月13日 22:53
>tomokoさんへ
コメントありがとうございます。
おてもやんブログ新人なので
宜しくおねがいいたします。
柚子胡椒は味は変わらないような??
でも辛さの段階が微妙にちがいます。
やっぱり緑が一番美味しいです~(^^♪
Posted by miffy at 2008年04月13日 22:32
初めまして!
今日は、コメントありがとうございました。
早速、遊びにきましたよー!
美味しそうな林檎・・・と思ったら木材でしたのね~
フランス賞を受賞の柚子胡椒?
私も柚子胡椒は大好きなので興味津々
凄い!3色もあるんですか?
味はそれぞれ違うんでしょうか?
Posted by tomoko at 2008年04月13日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。