オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月15日

サッカー部

息子が今年からサッカー部に入部するそうですサッカー
がんばって上手になってねにっこり

サッカー部


ずっとサッカーをしてる父親のおさがりの練習用のシューズと
昨年誕生日にいただいたサッカーボールサッカー


サッカー部

父親の足よりでっかくなるぞ~足跡
たくさん経験し成長して・・・
大きくなれ・・・母より☆


同じカテゴリー(癒されてうれしい)の記事画像
母ちゃん亭…おーぷん♪
☆復興を願った花火師たち…
ミスドde飲茶ランチ♪
父ちゃんの残業弁当~♪
親子(母娘)二代の朝食…♪
息子がはまったラーメン…♪
同じカテゴリー(癒されてうれしい)の記事
 母ちゃん亭…おーぷん♪ (2016-10-17 07:21)
 ☆復興を願った花火師たち… (2016-10-16 06:41)
 ミスドde飲茶ランチ♪ (2016-10-09 06:43)
 父ちゃんの残業弁当~♪ (2016-10-08 07:05)
 親子(母娘)二代の朝食…♪ (2016-10-03 06:25)
 息子がはまったラーメン…♪ (2016-10-01 12:24)

この記事へのコメント
>おはようございます。
子供の成長ってすごいですよね!
父親の手の親指ほどしかなかった
足も・・・こんなにでっかくなりびっくりです
(*^。^*)
Posted by miffymiffy at 2008年04月16日 06:38
>cooさんへ
ありがとうございます。
これからもがんばっていけるよう
前にすすむのみです(*^。^*)
Posted by miffymiffy at 2008年04月16日 06:33
でかっ!(笑)
私より大きいですもんね~。
お坊ちゃん・・・。

うちの娘も身長も体重も足のサイズも私と変わらなくなりました。
Posted by 問天 at 2008年04月15日 22:38
訪問・コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


いろいろ大変な事もあるかと思いますが、
頑張ってください゙d(・ω・*)ネッ
Posted by coo at 2008年04月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。