オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月28日

キャベツダイエット

キャベツダイエット
私は・・夏までに痩せないと
子供と海水浴にいけません~!
軽くやばいです・・ではなく私の場合
だいぶやばいですひょえー
毎日続けることが大切なんですよね!
でも私ってダイエット続いたことがないんです~えーっと…
毎日10分がんばってみます。


同じカテゴリー(癒し体験)の記事画像
休日のパン朝食♪
意地と根性の…リベンジ飯❇
母ちゃんのストレス解消法…
さしより乾杯♪✨✨
新年のご挨拶・・・
宮崎地どり親子丼&旅
同じカテゴリー(癒し体験)の記事
 休日のパン朝食♪ (2016-07-23 07:26)
 意地と根性の…リベンジ飯❇ (2016-07-05 18:06)
 母ちゃんのストレス解消法… (2016-06-22 11:46)
 さしより乾杯♪✨✨ (2016-02-20 19:07)
 新年のご挨拶・・・ (2014-01-03 08:06)
 宮崎地どり親子丼&旅 (2013-12-31 09:36)

Posted by miffy at 00:11│Comments(2)癒し体験
この記事へのコメント
>やまねこさんへ
え~うれしいと言いたいところなんですが
きっと別の方と思ってらしゃるのでは?!
メタボチェックしたら肥満と言う診断結果
でした。が~ん!↓
でも今度やまねこさんにお会いするとき
まで頑張って痩せたいとおもいます~!
年をとると簡単には痩せなくて~(^.^)
困ったお肉ちゃんたちです。
Posted by miffymiffy at 2008年04月28日 17:23
ちょっと、miffyさん、多分、誤解ですよ。
ねこと一緒に教室、受けてらっしゃるときは、とても細い方だなぁーと思ってましたよ。もう、それ以上痩せたら倒れちゃいそーな、感じに見えたけど…。あまり、痩せたら、息子さんおぼれても、助けられなくなっちゃいますよ。
Posted by やまねこやまねこ at 2008年04月28日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。