オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月18日

京都温泉列車紅葉人気スポット

京都温泉列車紅葉人気スポット





今が見頃の嵐山常寂光寺の


紅葉・・・綺麗かぁ~。


今朝TVみながら1人感動してました・・・


京都の紅葉は・・やっぱり違いますね。


紅葉ツアー申し込もうかな?


美しすぎます。ぁぁ実際に見て・・癒されたい。。。。。






同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
出雲大社へ行ってきます♪
毘沙門天と上杉謙信
商売繁盛の神社【成田山(久留米)】
槵觸神社・・・天孫降臨☆
最新☆癒しのスポット☆
富士山の噴火?
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 出雲大社へ行ってきます♪ (2013-11-01 21:37)
 毘沙門天と上杉謙信 (2009-02-24 07:41)
 商売繁盛の神社【成田山(久留米)】 (2009-01-08 15:01)
 槵觸神社・・・天孫降臨☆ (2008-12-20 07:36)
 最新☆癒しのスポット☆ (2008-12-01 13:43)
 富士山の噴火? (2008-11-20 15:15)

この記事へのコメント
izumimirun様

主人は東京いってきていいよ~と
言ってくれましたが・・
今回はまだ、飛行機乗れる
体調ではないので・・行けませんが
いつか会える日を楽しみにしてます。
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 09:20
京都私も行きたいなあ……。

いつかお目にかかれるといいですね!
そんな機会がありますように^^。
Posted by izumimirun at 2008年11月19日 08:06
koro様

そうなんですよね。人がすごいんですよね。
びっくり・・・びっくり
でもトロッコでの紅葉は息子が
小さいとき連れていきました。
すごく喜んだことを
思い出しました。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:22
問天様

そうなんですよ~~!
気になるんです。この季節は。
紅葉はやはり京都。
嵯峨。嵐山は最高ですね。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:19
かば様

楽しんでこられましたか?
40周年?
イベントもすごいみたいですね・・・
でも写真綺麗で感動でした。
ありがとうございます。

スイッチON!(笑)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:18
はるはる様

京都はお上品なイメージが
あるので芋&ビールがばがば飲めない
です。でもお菓子やお料理は
高いけど。。素敵なんですよね。
目で食べる・・・そんな素敵な
料理が、京料理ですよね。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:16
オズ様

思い出の・・・場所なんですね。
一層・・オズさんとは
何かご縁がある気がしてきます・・・
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:14
sinamon様

そうなんですね。CM記憶不足な私?
でも行こう~と思ったら昔は
行ってました。
どこまでも・・・(笑)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:12
ちり様

そうなんです・・ゆっくりしっとり
行ってみたいです。
でもあの赤はすばらしい。

感動します。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年11月19日 07:11
2年前にトロッコ列車に乗って紅葉の渡月橋に行きました。
すごい人人・・・
四季の変化って感動をくれますね。
Posted by korokoro at 2008年11月19日 00:55
昨年の秋の京都の紅葉の写真をお客さんからいただいたのを職場の机のデスクマットにはさんで紅葉を見た気になってます~!
私も行ってみたいです!
京都自体行きたいし・・・。娘の修学旅行についていけばよかったとつくづく思います♪
Posted by 問天問天 at 2008年11月18日 22:11
秋の京都は、素敵ですよね~!
京都スイッチ入っちゃうのかも・・・
応援ぽち☆
Posted by かば at 2008年11月18日 21:07
はぅぅ~~。
秋の京都・・・行ってみたいですぅ。
おいしいものもたくさんあるんですよね~、京都・・・
はっ!
すいません!
結局食い意地のはるはるです・・・
Posted by はるはる at 2008年11月18日 19:06
京都は今頃が見ごろなのですよねー
嵐山、母との最後の思い出の地です。
あの時、紅葉を待ってられなくて、
まだほんの少しだけ色づいた、嵐山を見てきました。
来月母の命日です、その時にでも
思い出をアップしようかと考えてます。
湿っぽいコメントでゴメンネ・・・
Posted by オズ at 2008年11月18日 18:20
そうだ、京都行こう!
というCMが昔ありましたよね^^
私も、今そんな気分になっちゃいました( ̄▽+ ̄*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年11月18日 10:49
京都には、修学旅行と、
学生時代に大勢で行ったことの2回のみ。
ゆっくり落ち着いて楽しみたいですね。
いいなあー。私も癒されたい。。。。
Posted by ちりちり at 2008年11月18日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。