オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月20日

槵觸神社・・・天孫降臨☆

槵觸神社・・・天孫降臨☆






くしふる(槵觸)神社




すごいパワーを秘めた神社 

参道を歩くだけで不思議なパワーを感じる場所




願いの叶うくしふる神社へ来年の景気回復を願う方におすすめ。お願い

宮崎知事(東国原)も訪れるにっこり

穴場のパワースポットグッ

【雑学】

くしふる神社の鎮座する「くしふる山」は、

天孫降臨伝承地のひとつです。宮崎にはニニギノミコトが降臨したという

「高千穂」が2ヶ所あります。一つはここ高千穂で、もう一つは霧島山の高千穂峰。

高千穂神社、天岩戸神社は九州の中でも有名な神社です。。。

三社参りにおすすめのもう一つの

パワースポットです

たか鍋大使くんも待ってますよ!エヘッ














同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
出雲大社へ行ってきます♪
毘沙門天と上杉謙信
商売繁盛の神社【成田山(久留米)】
最新☆癒しのスポット☆
富士山の噴火?
京都温泉列車紅葉人気スポット
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 出雲大社へ行ってきます♪ (2013-11-01 21:37)
 毘沙門天と上杉謙信 (2009-02-24 07:41)
 商売繁盛の神社【成田山(久留米)】 (2009-01-08 15:01)
 最新☆癒しのスポット☆ (2008-12-01 13:43)
 富士山の噴火? (2008-11-20 15:15)
 京都温泉列車紅葉人気スポット (2008-11-18 10:29)

この記事へのコメント
ほえー。
パワースポットかぁ。
すごそうだなぁ~、いろいろお願いしたくなっちゃうね!
Posted by はるはる at 2009年02月06日 06:08
スズメ様

くふふ。こちらの神社は
本当は秘密にしてたいくらい
すごい神社なんです。
でも皆さんが幸せに・・・って思い
紹介させていただきました。

是非お越し下さい!
Posted by miffymiffy at 2008年12月29日 08:23
くしふる神社
初めて知ったのですッ

結構参拝好きなアッシですので
そちらに行った際には参拝したいですねぇ〜ッ
Posted by スズメ at 2008年12月29日 00:40
gutti 様


素敵な場所がたくさんあります。
願いが叶うという
河原もTVで紹介されてから
すごい人気だそうです。
来年は・・・といろいろお願い
したくなります。
Posted by miffymiffy at 2008年12月21日 07:09
かば様

是非、いってみてください。
景色も素敵な場所がいっぱいでした。
(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月21日 07:07
のぞみ様



不思議なパワーがあるそうです。
私は、教えてもらって
いったんですが・・・すばらしい神社
でした。(^^)
Posted by miffymiffy at 2008年12月21日 07:06
不思議なところがあるんですね~~

何かのパワーを肌で感じる・・・

機会があれば・・是非訪れてみたいです^0^
Posted by gutti at 2008年12月20日 16:13
パワースポット~!
いってみたいところです。
なかなか、チャンスがないから・・・
春になったら、計画たててみますね!
応援ぽち☆
Posted by かば at 2008年12月20日 09:53
おはようございまーす!
へー不思議なパワーか!
気になる~~~!
Posted by のぞみ at 2008年12月20日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。